· 

ダイエットへの道

こんにちは藤生です

きょうはダイエットについて話してみたいと思います。

 

 

最近友達の女の子からダイエットを始めたから

 

ご飯(白米)を抜いてがんばってる!という話を聞きました。

 

その子の頑張りはすごいなと思いましたが、そのやり方はうまくいきにくい!

 

むしろリバウンドしやすいのでもったいないです。

 

その子にも少し話をしましたが、糖質を抜きすぎるとエネルギーが足りなくなるため、次の食事の糖質を吸収しやすくなります

 

結果リバウンドしやすくなるのです。

 

糖質カットはNG
糖質カットはNG

もしダイエットを考えてる方がいるのでしたら、まずは食事の写真を撮ってもらいたいです。

 

皆さんは昨日、一昨年食べた物をすぐに思い出せますか?

僕は思い出せませんでした w

 

でも、なかなか思い出せない人も多いと思います。

 

なので食事の写真を撮って、自分がどんな物を、どんな量を食べているのかを知ることが大切です。

 

まずは一週間でもいいので写真を撮ってみてください♪

 

次回はダイエットへの道2をお送りします^_^

 

 

 

ボディーメイクBRIDGE(ブリッジ)

福岡市博多区美野島3丁目14しず花ビル一階

TEL : 090-4488-6038

E-mail: jio-fu-m.0717@ezweb.ne.jp

LINE ID:@bda0048x